脳がとろけるヘッドスパ

今回ご紹介したいのは、
心斎橋のヘアサロンunreveでスパニストとして活躍する前田米美によるテテドベベというスパメソッドです。

日本有数のヘッドスパの協会である、
日本ヘッドセラピスト協会認定(国内最大規模)の1級資格保持者の前田が、考えに考え考案したオリジナルスパメソッドのtetedebebe(テテドベベ)の素晴らしさについて語らせてください。

オーバーな言い回しに聞こえるかもしれませんが、そのテテドベベを世界で唯一受けていただける場所が、事実ベースで当サロンunreveだけなのです。

世界で唯一無二のヘッドスパ技術が心斎橋のunreveで味わえるんです!ここはボイスを大にして言わせてください!

ここからはあまり知られていない情報かもしれません。聞いてください。
ヘッドスパって手が大きいほうが気持ち良さそう!、、だと思われがちですが、
  
違うんです!

前田のように手が少し小さいけれども力は強いというバランスのほうが、頭皮に無数にあると言われている経穴を指圧するのには圧倒的に効果的なんです!

そして、スパニストの前田はその無数にある頭皮の経穴を全て網羅しています。

だからこそ、
その小さくも力強い指がスルスルと経穴に
アプローチして届く届く。届く。。
届きすぎてもう、あれ?脳、さわってない??
って思わせるぐらい届いてほしいところまで届くんです。

これはもう体験した人にしかわからない感覚で、なんとお伝えすればよいか言葉が出てこず思考停止してしまっているのですが、
とにかく一度味わってみてもらいたいと
願うばかりです!

もう、脳がとろけます!

是非ともこの機会にテテドベべももちろんですが、スパニスト前田のヘッドスパというものを受けていただきたいです!

最近では、前田の予約が埋まりすぎて土日なんかは予約が取りづらくなってきています!

ですが、今ならまだ間に合います!

前田の手がヘッドスパをやりすぎて吹き飛ぶ前に一度体験してみてください!

もう一度言います。
 
脳が、とろけます!